てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:やっぱりウイイレ

2005-09-05 12:08:35 | ゲーム日記
ここんとこウイニングイレブン9(通称ウイイレ9)にずっとハマってるんです。
チームはベティスでやってます。
ですが、このゲーム、やはりチームカラーは薄れがちですよね。(^^;
好きな選手を獲得していくと、全然ありえないチームになってますし。

ちなみに現在のマイ・ベティスは
FW:F.トーレス
MF:スナイデル フェルナンド ホアキン
MF:マスタレーヌ セスク
DF:ラーム G・ミリート マルディーニ ヘイティンガ
となってます。

マルディーニは新人で獲得したんで、育ってきたらG・ミリートと入れ替えですね。
右のCDFを探さないと。
ちなみにトップ下はベルカンプを新人で確保してあります。

・・・もうベティスらしさはホアキンだけですわ。(^^;;;

最新の画像もっと見る