てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ちょっと自己紹介

2005-09-06 13:05:43 | その他
そういえば「てぶくろ」がどんなヤツか説明してなかったんで、ちよっと自己紹介でも。
1973年の早生まれでサラリーマンやってます。
趣味はゲーム、サッカー観戦、競馬、作曲など。

ゲームはジャンル選ばずやりますね。面白けりゃ何でもいいタイプですわ。
サッカーはリーガ・エスパニョーラが好きで、ベティコ(男性のベティスサポーターのこと)です。
競馬は馬券より血統表とか眺めてるのが好きで、ほとんど馬券は買いません。血統の本とか大好きです。
作曲はDTMだけですが、細々とやってます。ていうか最近はサボってますが。
ジャンルはテクノっぽいのが多いですが、メタルとかポップスも普通に作ってました。

ざっと好きなものを羅列してみました。
具体的な名前まで挙げてしまうと収拾つかなそうなんで、それは置いておきますね。
とりあえずこんなヤツですんで、よろしくです。

最新の画像もっと見る