てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月15日(金)のつぶやき

2010-01-16 00:28:42 | ゲーム日記
00:36 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda おやすみなさーい。( ´∀`)/~~
09:32 from web
おはようですー。寒い寒いとか思ってたけど、実は今日が一番寒い気がします。:(;゛゜'ω゜'):サムィー
09:34 from web (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda おはようです。今日も元気にレッツゴーです。ヽ(´ー`)ノ
10:17 from TweetDeck
ふお!鼻血が出た!朝からそんなエロ妄想はして・・・すいませんちょっとだけしました。orz
10:34 from TweetDeck
それは・・・色んな意味で「頑張れ!」と励ましたくなりますねw RT @onetti555: 昔コンビニでエロ本読んで鼻血出してる中学生を見たことがあるですwRT: @tebukulo: ふお!鼻血が出た!朝からそんなエロ妄想はして・・・すいませんちょっとだけしました。orz
10:48 from TweetDeck
ファイブスターオンラインと聞いて、FSSのオンゲーが出るのか!?と想像する程度のボンクラです。 RT @famitsu: ファイブスターオンライン、新作オンラインアクションRPG『クロスブレイブ』を発表 http://bit.ly/5Nf4PD
11:49 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda うらやましいですwパーッと楽しんできてくださーい。(´∀`*)ノシ
11:56 from TweetDeck
孫子の考え方に近いですね。 RT @sayori27: 相手の事情を把握して理解することは、相手のためだけではない。理解すれば憤慨しなくて済む事情で無駄に心理的エネルギーを消費しないことで、自己のストレスをも軽減するからだ。
15:56 from TweetDeck
カラオケに行きたいなー。
17:59 from TweetDeck
なんてこった・・・。うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ RT @3nen2kumi: イゴーーーール! RT @SitaPri: 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン 田の中勇氏死去 http://bit.ly/8J1Yyg
18:39 from TweetDeck
今日はサクッと帰れそうだー。ラッキー。(∀`*ゞ)エヘヘ
23:19 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda お帰りなさいましー。5ヶ月だとカワイイ盛りですね。周りに聞くと、そのくらいから2~3歳ぐらいまでが、一番カワイイ時期らしいですよー。それ以降はナマイキで大変らしいですw
23:20 from TweetDeck
同意。(´ー`)ノ RT @JILLNEKO: killer7は神ゲー(´-`)ノ
23:22 from TweetDeck
よし、昨日買った梅酒でも飲んでみよーっと。ヽ(´ー`)ノ
23:49 from TwitPic


- 適当に選んだ梅酒だけど、結構うまい。ラッキー。(o~-')b
23:52 from TweetDeck
酔いどれのままオッコンメラーに突入!フォッカー少佐のようにはいかないけど、楽しければそれでヨシw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る