てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月14日(木)のつぶやき

2010-01-15 00:25:37 | ゲーム日記
09:37 from TweetDeck
おはようございますー。あまりの寒さに悶絶しますわー。誰かぬくもりと愛をくださいw
09:39 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 おはようですー。昨日はサックリ寝てました、すみません。(;・∀・) 新宿はドラゴンボールだけでしたね。売り切れたのか、違うお店だったのか・・・。週末のビックカメラ.comのセールに期待しときますw
10:14 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda ( ´_ゝ`)つ【愛】・・・とかやってる場合じゃなくてwいやホントに愛を探しましょう、マジでw(`Д´)
11:34 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda けんじが来たぞー!((((;゜Д゜)))) 果報を寝て待ちすぎたので、僕も今年は頑張りますよー。肉も食べる草食系ぐらいにはw
11:38 from TweetDeck
オペフラオペフラ・・・あーどうしよっかなー。
12:13 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 草食系というか冬眠してたというか・・・ですw
12:14 from TweetDeck
お昼買ってこよー。昨日から狙ってたお弁当、売ってるかな?
13:31 from TweetDeck
からあげらしきものに酢豚のソースがかかったら、ほとんど酢豚だよね。(´・ω・`)
13:45 from TweetDeck
すごく久しぶりにMSGアンソロジーを聴いたら、やっぱりかっこよくてビックリした。マイケル・シェンカーはすごいなあ・・・。
15:23 from TweetDeck
個人的にはL4DシリーズとMWシリーズですかね。 RT @15eagleron: 【質問】360でおすすめのFPSは?PS2版BFMCと、PCではCS1.6、CS:S、BF1942とその他(チョンゲ)の経験あり?。
halo以外でお願いします。 #360sougou
16:05 from モバツイッター
郵便局に行った帰りにタリーズで休憩中。店員さんのオススメ、モカオランジェールとかいうのを飲んでます。ごめん、マズくはないけど微妙w
16:10 from モバツイッター
チョコオレンジの味しかしなーい。コーヒーはどこへ・・・。(/_;),
17:46 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN オペフラの移動中は、ハートマン軍曹の歌を歌うんですね。\ファミコンウォーズが出ーたぞ!/(違
17:48 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda まー色々とありまして、冬眠し始めて早ウン年ですw 我ながら、いい加減起きろよ、オイって感じですね。(; ・`д・´)
19:15 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda あと3年あるから大丈夫ですよー。ポコッといい人が見つかるハズです。ヽ(´ー`)ノ 僕はもうすぐ37です・・・おっさんヤバすぎ。このまま墓場まで1人とかイヤーw
19:16 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN ぜひ、\ブルシット!/をいいまくって威嚇してくださいw
19:16 from TweetDeck
さー、今日はこれで帰ります!お疲れ様でした!
22:29 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda うまくいい人が見つかって、野望が叶うよう応援してまーす。ヽ(゜∀゜)ノ 大概の男は「結婚」と聞くとおよび腰になるので気をつけてw僕はのーんびり探すことにしますw
22:46 from TweetDeck
あー、眠いけどお風呂入ってこなきゃ。明日が終われば休みか。一日少ないはずなのに長く感じるなぁ・・・。
23:38 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 ほかいまですー。ヽ(´ー`)ノ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る