てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:最近なかなか

2007-10-04 17:19:06 | ゲーム日記
いまいち熱くなるゲームに出会えないですねぇ。どうもなんとなーくゲームして、なんとなーく終了ってな感じです。

ミッシングパーツもつまらないワケじゃないんですが、どうも盛り上がらないんす。なんでですかね。気分はもうXbox360だからとか?・・・ゲームという範疇では全然変わらないですけど。PS2だって全然主力ですからねぇ。

話は変わって、そんな状態でもチマチマと続けているのがサカつくオンライン
3チーム目のチームを率いて、やっとディビジョン2まで到達しました。ここら辺までくると、かなりしょっぺー感じですね。ホントに試合結果に一喜一憂です。前回初めてディビジョン2に上がった時は、あっさり降格しましたからねぇ。今回は少なくとも残留することを目指したいですね。

ちなみに今のチームはぼちぼち世代交代の時期です。今まで主力だったディ・ナターレは引退宣言をし、左サイドの職人イズマイロフも能力減衰が始まり、右サイドのプレーメーカーのダフもぼちぼち減衰が始まります。・・・だいぶピンチです。
新顔としてチェコのバロシュとベルガーを獲得しているものの、サイドアタッカーは1人しか補充してないので、結構ヤバいかもしれません。でも、統制値という厄介な縛りがあるから、なかなか世代交代も難しいですわ。。。

最新の画像もっと見る