てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:先走って

2007-10-06 23:42:47 | ゲーム日記
Xbox360を購入予定ではありますが、すでにゲームソフトを購入してしまいました。いや、ブラッと立ち寄った店で安売りしてたもんで、つい。。。

リッジレーサー6ナインティ・ナイン・ナイツデッドオアアライブエクストリーム2をご購入。これまた微妙な取り合わせ。・・・ワゴンセールですから。実際、本体買ったらPGR4かデッドライジングやるんじゃないかと思います。

で、さらにワゴンにあったPS2版セガラリー2006初回版をゲッチュー。評判はなんとなく聞いた限りではウンポコ(Un poco)らしいですが、正直欲しいのはお前じゃないって感じで、あのDCの名作セガラリーがおまけでついてるってのが超重要です。まだやってないんで分かりませんが、少しでもDC版に近いと嬉しいんですけどね。


最新の画像もっと見る