てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月22日(火)のつぶやき

2010-06-23 01:12:23 | ゲーム日記
00:19 from TweetDeck
この審判はホントなんだかなーって感じ。
00:35 from TweetDeck
チリが来たなー。ぼちぼち審判の一人勝ちかと思ってたトコでしたw
00:52 from TweetDeck
ビエルサは引き上げるの早いなーw
09:42 from TweetDeck
おはよーです。スペイン勝ったけど、このグループは厳しいですね。チリも2連勝してるのに、最終戦の結果次第では敗退の可能性ありって。。。
20:03 from TweetDeck
はー、とりあえず仕事終了。今から帰れば、普通に23時からの試合に間に合うね。( `д´)b オッケー!
22:58 from TweetDeck
うわー。フランス、超アウェイだw
23:07 from TweetDeck
グルキュフはずいぶん下がったポジション取ってるなあ。そこで持ち味出せるのかな?
23:21 from TweetDeck
うお、ロリスがミスった!
23:28 from TweetDeck
あららら、こいつはフランス大ピンチやなー。今回は簡単に赤が出てる気がしちゃいますな。
23:39 from TweetDeck
これは南アフリカの「もしも」があるのかな?開催国の敗退は絶対に許されないとかw
23:45 from TweetDeck
わお、メヒコ取られたのか。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る