てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月24日(木)のつぶやき

2010-06-25 00:28:10 | ゲーム日記
10:01 from TweetDeck
おはようですー。サッカーの直後に間髪入れずにウインブルドンって、明らかに罠だと思うんですが・・・。眠いっすー。ヽ(´Д`;)ノ
11:21 from TweetDeck (Re: @Charlie3AN
@Charlie3AN おはようでーす!バーキンすか!?
14:51 from TweetDeck
今日は定時にダッシュで帰って即寝予定。3時半の日本戦に備えます。・・・って、気付いたら朝というのは避けたいところ。(;´Д`)
15:32 from TweetDeck
ストレスが溜まっているのか、すごい勢いで買い物をしたい衝動に駆られるものの、特に欲しいものがないという妙な状況になってますw
16:12 from TweetDeck (Re: @Hayasasura
@Hayasasura じゃあ、GRAWの中古10本セットでもwつか、今飲みに行ったら全部おごってしまいそうな雰囲気ですwww
16:52 from TweetDeck
モンハンとかあいぽんとかラブプラスとか色々聞こえてくるけど、どれも興味がないのでどうしましょう?
17:28 from TweetDeck
たまごかけご飯が食べたいなー。帰りにサクッとどっかで食べてくか。
17:38 from TweetDeck
あと30分以内に会社出るぞー。絶対出るぞー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る