てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:E3

2009-06-03 18:51:24 | ゲーム日記
あちこちで報じられてますが、E3の情報です。
Xbox360の面白そうなゲームが、かなりいっぱいありましたねー。

E3 09: マイクロソフトプレスカンファレンス発表内容ひとまとめ

まずはLeft 4 Dead 2。
内容は前作と同様ですが、マップは少し入り組んだ感じに見受けられました。細い通路が入り組んでいる広い公園とか、正直迷子になってやられそうな感じがギュンギュンしますね。
あと少しですが、ゾンビのスピードが早くなっている感もありました。年末には出るみたいなので、今回もアジア版で日本語対応していることを祈ります。

E3 09: こっちのゾンビも相当ヤバい!!『Left 4 Dead 2』突然の発表!
Left 4 Dead 2 E3 09: Gameplay 1 (Cam)
Left 4 Dead 2 E3 09: Gameplay 2 (Cam)

続いてModern Warfare 2。
これまた前作のCoD4が非常に良いデキだったので、期待値がかなり高いです。CoDのWaWは日本語版が出なかったので、これはぜひとも日本語版を出してもらいたいところです。

E3 09: 『Modern Warfare 2』MSカンファレンス直撮りゲームプレイ映像

あとはMetal Gear Solid: Risingやライオットアクトの続編Crackdown 2など色々とありましたが、とりあえず「早くくれっ!」というのは上の2本です。

部屋が狭いからProject Natalはあまり関係ないんですよね。。。


最新の画像もっと見る