てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

3月12日(金)のつぶやき

2010-03-13 00:40:20 | ゲーム日記
09:31 from TweetDeck
おはようございますー。ぶっちゃけ花粉症なんじゃないかってくらいに目がカユイです。鼻水もドバドバです。・・・でも、きっと花粉症じゃありません。
09:32 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようでーす!昨日はおつありでしたー。ヽ(´ー`)ノ
09:45 from TweetDeck (Re: @Tuki_Suzu
@Tuki_Suzu おはようでーす。朝からリラックスできてると、一日が楽しく過ごせそうですね。ヽ(´ー`)ノ
10:10 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 鼻かみすぎで鼻の下が大惨事です・・・。花粉症の薬は眠くなると聞いたんですが、実際どうなんですかね?いや。花粉症じゃないけど後学のために・・・w
11:55 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 なるほどー、体質次第なんですね。いよいよ考えないとダメかもしれませんね。(;´Д`)
12:59 from モバツイッター
打ち合わせに出発!そしてまた鼻水が・・・。(>_<)
13:52 from モバツイッター
某鷲宮の一つ手前にいるなう。
16:24 from TwitPic


- 東武だと鷲宮、JRなら東鷲宮。マンガは読んだことないんですが、何故か知ってますw
16:26 from モバツイッター
さて、打ち合わせも終わったし、今日はもう帰ろう。・・・帰るのもかなり時間かかるけど。(;´д`)
16:29 from モバツイッター (Re: @ry0z1
@ry0z1 マンガ読んだことなくても、なんで有名なのか知ってる自分がちょっと心配w
17:13 from モバツイッター
電車の隣に座ってる人がオロナミンC飲んでる。ハツラツが足りないのか・・・。
18:35 from モバツイッター
鼻水すすりすぎて頭が痛い。これなんやねんなー。(;_;)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る