てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

3月13日(土)のつぶやき

2010-03-14 00:22:56 | ゲーム日記
02:39 from TweetDeck
20時頃からガッツリ寝てしまい、今頃起床とか・・・。仕方ないので、これから金曜の夜を満喫しますw
05:58 from TweetDeck
さすがにそろそろ寝ないとマズイかなぁ。といいつつ、あまり眠くない・・・。やっぱり寝すぎたか。(;・∀・)
06:07 from TweetDeck (Re: @dawota
@dawota おはようですー。ヽ(´ー`)ノ
06:30 from TweetDeck
ガンダム無双の全キャラのミッションが終わったー。まだ先は長い・・・。
06:31 from TweetDeck
違うわ。全キャラのストーリーが終わったですね。(;・∀・)
06:33 from TweetDeck (Re: @Tokiyan360
@Tokiyan360 いってらっしゃーい、お気をつけて。ヾ(゜ω゜)ノ゛
06:55 from TweetDeck
さて、少し寝ますか。(つ∀-)オヤスミー
14:13 from TweetDeck
ガンダム無双2の全員ニュータイプ達成ー。さすがに作業感がハンパなくなってきましたw
15:57 from TweetDeck
NPCのモビルスーツが動かなくなって、いつの間にか倉庫番になってる件。ヽ(;´Д`)ノ
16:06 from TweetDeck
昔、荷物を押して整理する倉庫番というパズルゲームがあって、NPCを押して目的地を目指してるのがそれっぽいなあとw RT @sayori27: 「倉庫番」w自宅警備員的な響きですねwRT @tebukulo: NPCのモビルスーツが動かなくなって、いつの間にか倉庫番になってる件。
16:17 from TweetDeck
働かないどころか、まっすぐ押せないからイラッ☆としまくりでしたwようやく目的に付いたら、途端に動き出してさらにイラッ☆ww RT @sayori27: テイルズにミニゲームでついてましたねwでもそのモビルスーツは全く働かないんでしょw
18:44 from TweetDeck
本屋に行きたいけど、室内ですでに鼻水が出つつある状況なので躊躇しまくり。風強いし。
19:17 from TweetDeck
すごい!おめでとうです! RT @tsukinowakumax: おめでとうございます。僕ももっとクンフーを積まなくては!!RT @hypnoss: バーチャファイター5コンプ。しばらくカクゲーはいいや 1700試合近くやってもうお腹一杯
22:59 from TwitPic


- 中目黒の百麺なう。久しぶりだけど、やっぱりうまい。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る