てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月14日(火)のつぶやき

2011-06-15 02:39:27 | ゲーム日記
09:57 from TweetDeck
おはようございますー。昨日、久しぶりに峠の釜めしを食べたけど、あの味は変わらないですねー。懐かしかった。
14:06 from TweetDeck
あれ、そういやシュタゲの新しいのって今週発売だっけ?
15:17 from TweetDeck
ふと思ったんだけど、メタルギアがHD化するってことは、2のオルガのわ(ピー)もモッサーとしちゃうってことですかね?
15:33 from TweetDeck
RT @surumezu: デービーソフト「ねぇ、知ってた?今日FC版フラッピー発売26周年だってこと。誕生日を誰にも祝ってもらえないなんてフラッピー可哀想だと思わないの?一言だけでもいいの。フラッピーおめでとうって言ってあげてよ」
15:34 from TweetDeck
フラッピーおめ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る