てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月16日(木)のつぶやき

2011-06-17 02:40:18 | ゲーム日記
09:48 from TweetDeck
おはようございますー。観たい映画がたくさんあるのに、時間がないのでどんどん終了していってる・・・。(´Д⊂ヽ
09:51 from TweetDeck
あれ、レオナルドは退任したのか。
10:10 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 そうです、インテルのレオナルドです。なんかPSGのGMになるとかって・・・。
10:58 from TweetDeck
はやく帰ってシュタゲやりたいなー。
23:19 from TweetDeck
だーりん、いぇいいぇいは確かにヤバいなー。8bit風は面白いけど。
23:27 from TweetDeck
なんかまゆしぃの声が小さい気がするんですが・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る