てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:目指せ1000

2008-09-02 13:12:38 | ゲーム日記
発売後1か月が過ぎましたが、相変わらずソウルキャリバー4をやってます。

ぼちぼち実績も埋まってきて、残すところあと僅かです。が、当然ハードルの高いものが残ってます。
まず、塔を登り切るのが問題。現在50階ちょっとまで来ましたが、正直そろそろ限界を感じますわ。最終手段のアスタロスを使って無理やりクリアという手段に、手が伸びかかってます。

次に厄介なのがソウルクラッシュやインパクト関連。100回とかやらなきならないから、時間かかるんですよね。ソウルクラッシュとクリティカルフィニッシュは、まだ3分の1ぐらいしか出来てないし。インパクトは半分ぐらいですかねぇ。

さらに、オンライン対戦でレベル20も微妙にしんどいです。単純に経験値貯めるだけじゃなくて、満タンの時に勝たないとレベルが上がらないのが面倒。。。

でも、一番面倒なのは、全部のパーツ類を揃えるのでしょうか。

まだまだ時間かかりそうだなぁ。。。


最新の画像もっと見る