てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:値下げとか!

2008-09-03 14:52:11 | ゲーム日記
先日、ついにXbox360の値下げが発表されましたね。アーケードが2万円を切ったのが目玉扱いされてますが、やはり基本は60GのHDD搭載モデルが3万円というのがデカいですねぇ。HDD無いと、正直使えないと思いますんで。これで少しは売れてくれるといいんですが。。。
まあ、既に色々な人が感じていることでしょうが、1か月早くしてヴェスペリアに合わせて来ても良かったんでない?ってとこですかね。MSの思惑は、毎回少しズレているように感じてみたり。

とりあえず、今後のソフトの充実をお願いします。「無双OROCHI 魔王再臨」以降は11月まで購入予定がないもんで・・・。

そういえば、レイニーウッズは動いてるんですかねぇ。。。


最新の画像もっと見る