てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:今後の期待作

2008-09-21 15:27:00 | ゲーム日記
今後発売予定のゲームで、いくつか面白そうなのがあります。
定番ソフトばかりですが、すげー期待してます。

まずはFIFA09
体験版をやってみたところ、割と簡単な操作でフェイントが出せるんでドリブルが強そうです。でも、最も良いなと思ったところは、ボールを持っていない選手の動きですね。スペースをつく動きが結構見られるんで、サッカーっぽい試合が楽しめそうです。

次にCall of Duty: World at Warです。
CoD4がすげー面白かったので、これにも期待大ですね。開発スタジオが4とは違うのですが、デモムービーを見るとヤバいくらい熱そうですわ。旧ソビエト兵がかっこよすぎです。

最後はBrothers In Arms: Hell’s Highwayです。
上のCoDと似てますが、もっとえげつない感じのムービーがあります。欠損表現とかは日本語版はどうなるのでしょうか? それにしても激しい戦闘ばかりっぽいので、気の休まる暇がなさそうですわ。

最新の画像もっと見る