てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 01:09:15 | ゲーム日記
10:21 from TweetDeck
おはようございまーす!昨日早く寝たのに、全然眠い!どうにもならんのかー。(´・ω・`)
10:27 from TweetDeck
ITmediaのページとかでFF14の広告が出てるけど、ムービーじゃない部分も結構なめらかに動いてますねー。
10:31 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ボダランJPも絶賛積み上げ中ですw
10:57 from TweetDeck
デッドラ2は明日の帰り道に買うかどうか決めよう。・・・どんな判断だ。
11:50 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti セイクリッドは砂漠でウロウロしてますが、デッドラ2とかRDRとかラッシュに入ってくるのでヤバいですw
14:56 from TweetDeck
え?コスモタイガー?
17:12 from TweetDeck
揺れるのはおっぱいだけでいいという意見が多数見受けられますw
17:25 from TweetDeck
マナーモードで音が出なかったのは負け組ですか・・・。(´・ω・`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る