てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月6日(水)のつぶやき

2010-10-07 03:06:55 | ゲーム日記
01:15 from モバツイ
我が家のチャック=ギュウゾウ=グリーンさんです。若干、カントナ風w http://plixi.com/p/48885269
09:58 from TweetDeck
おはようございますー。結局昨日はBFBC2で遊んでました。スナイパーライフルの命中率の違いは大きいなあと感じた一日。
11:07 from TweetDeck
EoEもプラコレか・・・。発売日に買って積んであるなぁ。orz
11:21 from TweetDeck
「コスモス満開」を「コスモ全開」に空目。
19:05 from TweetDeck
リバポの買い受け会社を、一瞬レッドブルかと思ってしまったw
19:06 from TweetDeck (Re: @dennisrodman226
@dennisrodman226 PSPご購入!って、ことはモンハンですね?w
19:08 from TweetDeck
軽快に残業突入中。明日も夜に用事入ったとか、今週は何かが変だぞー。つか、打ち合わせが夜に増えるのは良くないです。。。
19:35 from TweetDeck (Re: @dennisrodman226
@dennisrodman226 RDRは僕も買うんで、オンやりましょー。オンは微妙って噂もあるけどw
20:05 from TweetDeck
社内のどっかからマクドナルドのいい匂いがしてきよる。・・・空腹の人間を殺す気かー!(´;ω;`)
21:29 from TweetDeck
はふー、ようやく今日の作業が終了。ラーメン食べて帰るかなー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る