てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:空母・・・

2007-09-03 13:33:42 | ゲーム日記
鋼鉄の咆哮2ウォーシップガンナーをクリアしましたー!

ラストの超兵器のウザさには辟易でしたが、このゲーム面白いですわ。兵器がすげー大量にあるんで、それを集めて船を組み立てていくだけでも十分楽しいです。でも、最終的に1周目だと実弾の砲が一番使えましたねぇ。結局56cm砲を積みまくって戦ってました。
超怪力線照射装置とかの非常識な兵器は使ってて面白いんですが、光線兵器はバリアー張られると通じなくて厳しいです。レールガンとかの実弾兵器でも、砲門数が少ないから威力的には物足りないし。

実質的なスタートは2周目からという話もあるので、早速取り掛かってみようかと思います。ヤマトで育った世代としては、波動砲を使ってみたいですよね。


最新の画像もっと見る