てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:気づいたら

2006-07-31 13:00:52 | ゲーム日記
先週土曜のウイイレ大会に向けてずっとウイイレをやってたもんで、すっかりVP2が疎かになってました。というわけで、昨日はガッツリとVP2。

気がついたらLV90ぐらいになってました。

いや~、ラスボスの手前でグルグル徘徊していると、ガンガンとレベルが上がるんですよね。スキルを覚えさせるために戦いまくってるってのもありますけど。ちなみにプレイ時間も気づいたら99時間でした。あと1時間で100時間達成!って、やり過ぎですか。。。

それにしても久々に100時間オーバーのゲームが出てきましたねぇ。これの前はサカつくぐらいですかね?ドラクエ7までは遡らないと思いますが。

VP2は個人的に大ヒットでしたわい。


最新の画像もっと見る