てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 02:53:47 | ゲーム日記
10:07 from TweetDeck
おはよーです。FPSでガッツリ遊びたいから早くBF3かMW3出ないかなーと思ったところ、MoHエアボーンを積んでいるのを思い出した。
14:51 from TweetDeck (Re: @Charli_dontsurf
@Charli_dontsurf グリーン・ホーネットはカトー最強でしたねー。ぼんの弱さが際立つくらいに最強でしたw
14:58 from TweetDeck
あー、最近映画館に行ってないなー。「探偵はBARにいる」とか面白そうだけど、公開は来月だっけか・・・。
14:58 from TweetDeck (Re: @Charli_dontsurf
@Charli_dontsurf そうそう、ちょうどキック・アスとヒット・ガールの関係にそっくりですw
16:27 from TweetDeck
「SRO2死の天使」を読了。前回同様、どうもこの作者の犯人は怖さをあまり感じない。展開がスムーズすぎて、ハラハラ感とか犯人に対する嫌悪感とかが湧かないんですよね。あと、あまりひっかけとかがないのも、淡々とした印象に繋がってるのかも。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る