てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 02:51:16 | ゲーム日記
00:02 from TweetDeck
サクレレモンうますぎー。
00:05 from TweetDeck
8月後半に来て、メルカートが動き出した感じ?
00:23 from TweetDeck
SC5のトレーラーにマキシが出てる!他のキャラもちゃんと出てきそうだけど、キリクとシャンファが確認できなかったような気が・・・。(; ・`д・´)
09:40 from TweetDeck
おはようございますー。来月発売のゲームが豊富すぎてホントにヤバいなー。どれ買うか・・・。
09:58 from TweetDeck
むう、PS3が買い時になりつつあるとか?
13:17 from TweetDeck
外に打合わせに出て戻っただけで、かなりぐったりお疲れモードに。
13:41 from TweetDeck
ロビー・キーンはMLSか。ギャラクシーってベッカムと一緒?
13:59 from TweetDeck
80年代のNAMCOゲームミュージックはいいなぁ。パックランドが懐かしい。
14:10 from TweetDeck
昨日ラーメンを食べ損ねたので、以来ずっとラーメンモード。だけど昼飯は野菜炒め食べてしまいましたw
14:56 from TweetDeck
めちゃくちゃ眠くなってきた。。。
16:08 from TweetDeck
妖精作戦・・・鼻の奥にツンとくるタイトルですな。懐かし過ぎるw
16:53 from TweetDeck (Re: @dennisrodman226
@dennisrodman226 そしてクレカをぶっこぬかれる・・・と。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
16:56 from TweetDeck
そうか、PS3を買ってMGSのHD版を買えば、MGS1もゲットできるのか・・・。
18:00 from TweetDeck (Re: @dennisrodman226
@dennisrodman226 MGSシリーズを一括で遊べるってのは誘惑ビキビキですよねー。(;´∀`)
18:13 from TweetDeck
なんか疲れてるなー夏バテかなーとか思ってたら、今度は頭が重くなってきた。・・・もしかして風邪?ってGoogle先生に言われる感じ?
20:22 from TweetDeck
さて、今日はそろそろ仕事終了。飲みに行くぞー。
20:29 from TweetDeck
なんか遅延してるような・・・。
21:35 from モバツイ
暑いので、とりあえずビールぐびぐび。
21:56 from モバツイ
みんなのリズム天国、面白いね。
22:07 from モバツイ
やべえ、ビール一杯で眠くなってきた。(;´д`)
23:13 from モバツイ
この眠さはヤバいなーと思いつつ、ラストにもう一杯w
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る