てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:慌てすぎ

2008-02-13 13:45:33 | ゲーム日記
バレットウィッチは、なんとか3面のボスを倒しました。噛み付き攻撃を受ける前に、とにかく撃ち落すという方向で解決。・・・結構ギリギリなんで、何回もやり直しましたが。

で、本題はCOD4のオンラインでの誤射について。
未だに味方と敵を間違えます。特に物陰からバッタリ出くわした時とか、慌ててつい撃ってしまうんですよね。そんでイカンイカンと思って撃つのを遅めにすると、本物の敵の時にはやられてしまうという悪循環。確認が遅いんですよね。
誤射といっても、ハードコアモードじゃないんでダメージはない思うんですが、やられた方はいい気分じゃないでしょうし、なんとか無くしていきたいところです。レーダーにも写ってしまいますからね。

あと全然別の話ですが、僕はスナイパーに向いてないみたいです。全く当てられませんでした。というか、発見もできないんですけど。


最新の画像もっと見る