てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:バレットウィッチ

2008-02-12 11:44:13 | ゲーム日記
バレットウィッチをやり始めたんですが、このゲームはだいぶマゾいですね。イチコロが多すぎますわ。クールな感じを装った主人公が、コロッとやられるというのはなんか笑えるんですけどね。

まず最初にノーマルで始めたら、すんげー難しくて2面を超えられずに断念。続いてイージーで始めて、なんとか3面のボスまでたどり着いたんですが、ここで何度挑戦してもガブッと食べられてしまうので、ちょっと挫折。

いや、ほんとにイチコロの場面が多すぎです。まず1面だとガソリンスタンドを爆発させて破片の直撃で死亡とか、ボスのとこで車をぶつけられて死亡とか。
デカい物体に当たるとイチコロなのが、正直キツいです。ていうか、当たったエフェクトが全然出なかったりするんで、何故やられてるのかを理解するまでに時間がかかりますね。平気で後ろからぶつけられたりするんで、突然やられモーションになってたりします。

イージーでこれだと、もっと難しいモードだとどうなるんですかね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あま㌧)
2008-02-12 18:00:50
最近、時間がなくてゲームできてない…

というか今、ぞっこんなのがこれです

http://www.tamiya.com/japan/products/56317scania/scania.wmv

なんだ俺orz


それとスレショベスト送りたいんで、
晒しメールください。
昔あま㌧CD送った時に貰ったけど、どっかいってしまいm
返信する
コンボイ!? (てぶくろ)
2008-02-13 11:25:17
タミヤのロゴが出たんで、てっきりミリタリー系かと思ったら。
あれは米国用のラジコンなんですか?

日野自動車っぽいのと、アメリカントラックっぽいのと2種類あるとこがすごいっすね。しかも、ちゃんと貨物部分と連結できたり。

ベスト送ってもらえるんすか?!
早速、今日帰ったらメール入れておきますよー。
ちなみにCD第二弾の方はど(略)
返信する