てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月12日(月)のつぶやきその2

2010-07-13 00:28:28 | ゲーム日記
05:12 from TweetDeck
セスクきたー!
05:31 from TweetDeck
どっちもヒヤヒヤだー。
05:48 from TweetDeck
やっちまったー。。。
05:54 from TweetDeck
ハゲご乱心か。
05:55 from TweetDeck
うおおおおお!!
06:02 from TweetDeck
やっぱりセスクにボールが出た時点で、イニエスタはオフサイド気味ですなぁ。(;´Д`)
06:03 from TweetDeck
トーレス大丈夫かな・・・。
06:05 from TweetDeck
カシージャスが2点取ったようなもんだなー。
06:10 from TweetDeck
スペインは星着きユニを用意してたのかw
06:12 from TweetDeck
トーレス歩けてる。良かった。
06:16 from TweetDeck
ラモ先頭かw
06:28 from TweetDeck
さて、ちっと休んだら仕事に行く準備するかー。(;´д`)
09:56 from TweetDeck
再びおはようございまーす。TV観戦後に30分ぐらいザ・ワールドが発動していたようですが、無事に出社してますw
10:05 from TweetDeck
そこはかとなく眠くて、ポワ~ンとしてます。(;´∀`)
12:12 from TweetDeck
今週末に行く予定のFC東京の試合が、夜の試合だと確認してホッとした次第です。
17:43 from TweetDeck
あ、今週DS版が発売でしたっけ。 RT @3nen2kumi: もうそのままスーパーファミコンでやればいいじゃんw RT @tomo04i: @3nen2kumi 準備は出来てるぞ。さあ!


19:42 from TweetDeck
さて、そろそろ帰ります。今日は定時で
19:42 from TweetDeck
また途中か・・・。今日は定時で帰ろうと思ったのになぁ。。。(;´д`)
22:06 from TweetDeck
サッカー見たいけど、録画してるから今日はゲームする。
22:34 from TweetDeck
アイマスのマニュアルを読んでて、DLC買わないとメールもらえないとか、早くも搾取されそう感を受け止めてみたり。(;・∀・)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る