てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月12日(月)のつぶやき

2010-07-13 00:28:27 | ゲーム日記
03:41 from TweetDeck
おはようございまーす!なんとか起きれました!オランダのプレスがすごいですねー。
03:45 from TweetDeck
ちょっと落ち着いてきたかな?
03:47 from TweetDeck
どっかで見たポジションからのFKですな。
03:50 from TweetDeck
シルバは怪我でもしてるのかな?しばらく出てない気が。。。
03:52 from TweetDeck
ちとハゲが目立つようになってきたなぁw
03:54 from TweetDeck
すげーありそうですなぁ。(;´Д`) RT @skyperfectv: 【オシム】ファンボメルとセルヒオラモスでレッドカード争いか #2010wc
03:58 from TweetDeck
カンフーキックばりだw
04:05 from TweetDeck
オランダの右SBはいい選手な気がするんですが。
04:06 from TweetDeck
ブスケッツって労働者系?
04:08 from TweetDeck
オランダは全員自陣にいよる。
04:11 from TweetDeck
ペドロがボール持つと、ちょっと展開がショボくなっちゃうなぁ・・・。
04:11 from TweetDeck
特命課の仕業ですねw RT @paisyuu: これなんてXbox?って思ったら、今度出る新しいマルボロのオマケのライターだった…w


04:17 from TweetDeck
何故かシャビがボールを持つと、倉敷さんの「シャビ~、シャビ~」という名前連呼の実況を思い出してしまいます。
04:28 from TweetDeck
ブルチャガw懐かしすぎるwww
04:35 from TweetDeck (Re: @Samijakan
@Samijakan おやすみー。(´∀`*)ノシ
04:36 from TweetDeck
シャビ・アロンソはもう少し後ろの方が持ち味を発揮できるような気がしますなぁ。
04:40 from TweetDeck
スペインはシャビがボール持ってるタイミングでの動きが悪いような。
04:44 from TweetDeck
水色シャツのチームが大活躍w
04:47 from TweetDeck
縦に突破するタイプかー。・・・ホアキンが見たかった。(´;ω;`)
04:49 from TweetDeck
ひえー!スゲー!さすがカシージャス!!
04:56 from TweetDeck
ウオー!ギリギリだ!!
04:58 from TweetDeck
ブスケッツOUT F.トーレスINとかないのかな?
05:03 from TweetDeck
シャビの視野の広さが活きてないのう。。。って、カンナバーロ?
05:10 from TweetDeck
ロッベンは今日はついてないなー。
05:11 from TweetDeck
プジョルを引きずり倒してるwすげー突進力だwww
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る