てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月9日(金)のつぶやき

2010-07-10 00:26:39 | ゲーム日記
09:38 from TweetDeck
おはようございまーす。昨日はパッタリ寝てしまい、もやしもんを見損ねてしまいました。。。(;´Д`)
09:43 from TweetDeck
そして3時半とかに起きてたもんで、既に眠くなってきてます・・・。
10:13 from TweetDeck
いつの間にかNHKで3位決定戦を放送することになってたみたいで、非常に嬉しいことこの上ありません。
11:07 from TweetDeck
むむ、よく見たらNHKでやるのは3位決定戦のハイライトだった。やっぱり見れないのかー。orz
11:36 from TweetDeck
W杯の予想タコをスペインが保護しなきゃとかって言ってるらしいけど、決勝の予想でオランダ勝利とかになって、そのままオランダが優勝したら「食べちゃってください」ぐらい言いそうな気がしますなw
13:51 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco やや、今日が噂の決戦日ですか。しょーりゅーけーんとかやっちゃマズいですよw 相手にチェルシーとかの熱狂的なサポーターがいないことを祈りますw
14:34 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 楽しい飲み会だといいですね。頑張ってくださーい。ヽ(´ー`)ノ
18:05 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco じゃあ、ドイツのタコに予想でも・・・w
19:32 from TweetDeck
だっしゃー!帰る!・・・雨がすごい降ってるなぁ。(;´Д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る