てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月10日(土)のつぶやき

2010-07-11 00:25:07 | ゲーム日記
09:00 from モバツイ
おはようございまーす!今日は晴れて暑いですが、これからビッグサイトにレッツゴーです!('◇')ゞ
09:01 from モバツイ (Re: @sayori27
@sayori27 おはようございます!昨日はおつありでした!(^O^)
11:32 from モバツイ
おはありでーす。今日はビッグサイトでデサントのファミリーフェアに来てます。ブックフェアもやってるみたいで、ちと混雑してますわ。(;´д`)
12:09 from モバツイ
買い物終了ー。なかなか良い買い物ができました。これからお昼を食べに移動しまーす。
13:00 from Twitpic
西新宿でカレーバイキング!すげー腹いっぱいです。(^ー^)


13:21 from モバツイ
ビンゴです!うまかったです。(≧ω≦)b RT @sayori27: もうやんカレーですか?wRT @tebukulo: 西新宿でカレーバイキング!すげー腹いっぱいです。(^ー^)


14:40 from TweetDeck
家に戻ったので、とりあえずノーモアの続きを始めよう。眠くなりそうなんで、適当にw
14:48 from TweetDeck
うー、ノーモアは最近フリーズが頻発するようになってきた。ますますやる気がなくなっていきますわー。キャッシュクリアしたら、色々DLし直さないとダメなんかなぁ。
22:10 from TweetDeck
NHKの日本代表見てます。
23:23 from TweetDeck
くそ眠くなってきたので、溜まってるNumber読みつつ寝よう。おやすミンティア。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る