てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:クリスマスセール

2005-12-16 10:37:14 | ゲーム日記
今朝の折り込み広告に、TSUTAYAの広告が入ってました。
どうもクリスマスセールをやるから買いにきたらどうでっか?
というような内容だったので、踊らされてみようかと思います。

何気に近所の中古屋さんをみてみると、
TSUTAYAが最も安い値段だったりするんですよね。
というか、中古屋がほとんど無くなってしまったんですが。
明日あたりに覘いてみようかと思います。
何か掘り出し物があるといいなぁ。


全く話しは変わりますが、Xbox360でびっくりなニュースが出てましたね。
来年にHD-DVDを搭載した新型が出るとか出ないとか。。。
一応、先週のファミ通の丸山氏インタビューで「ない」と書いてありましたけどねぇ。
いきなり方針転換なんでしょうか?
まあ個人的には、飛びついて買ってなくて良かったなぁと。
前回のXboxは買った1ヶ月後に1万円値下げでしたからねぇ・・・。

とりあえずは動向を見守ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る