てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:復帰

2007-11-07 11:06:25 | ゲーム日記
やっぱりブレイドストームが面白いです。エースコンバットをやろうかと思っていたんですが、ついブレイドストームを始めたらドップリとやってしまいました。

ぼちぼちイベント戦闘の星の数(難易度)が多くなってきて、過去最高の6個とかになってます。正直、星5個のマップで一杯一杯だったので、星4個程度のマップでバリバリ弱い兵種を鍛えてますね。あえて普段使わない兵種を使うのが楽しいですわ。新発見もあったりしますし。
パイク兵は使いにくいなーとか思ってたんですが、ちゃんと使うとすげー勢いでレベルが上がることが分かりました。いままで侮っててすいませんって感じです。
でも、モンゴル弓騎兵は難しいです。馬で走りながら弓を発射できるんですが、当たりゃしねぇ。騎兵は突撃が一番楽ですわ。

ついでに。
なんかXbox360君は調子が悪いです。入院することになりそうな気配。・・・さすがXbox360。それでこそ、ですな。エリートといえど弱さは変わらず、みたいな感じです。・・・つか、新品ととっかえてくれてもいいですよって気分ですな。


最新の画像もっと見る