てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:エリート入院!

2007-11-08 11:45:52 | ゲーム日記
Xbox360エリート君が、本日病院へ搬送されていきました。約2週間程度の入院だそうです。とほほー。

壊れやすいXbox360ですが、どうも感じとしては初期不良っぽいかなぁと。買ってきた日の一番最初に電源を入れた時に、すでに画面が映らなかったぐらいですから。・・・とっとと修理出すなり交換するなりすれば良かったんですが、待ちに待った本体だったのと、エリートは品薄で交換が期待できなかったこと、さらには何回か電源を入れなおせば動いてたってことで引っ張ってしまいました。
なぜ修理に出そうかと思ったかといえば、リングライトが赤く光ってしまったからなんですわ。噂のレッドリング・オブ・デスではありませんけど。
それでもリングライトが赤く光って、画面に「システムエラー」と多言語で表示されている様はイヤーな汗が流れましたね。E74ってエラーコードも出てましたが、実際何のエラーなのかはネットで調べてもはっきりしませんでした。

とりあえずマザーボードの交換が有力らしいので、おとなしく帰ってくるのを待つことにします。というか、待つしかできません。

これで真・三国無双5は暫定的にスルーが決定。2週間後のウイイレまでに帰還することを祈りますわ。


最新の画像もっと見る