てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:オンライン

2008-12-08 15:50:35 | ゲーム日記
L4DやCastleCrushersのオンをやってると、やっぱりオンも面白いなーと思います。

基本的に一人で黙々とやるタイプも大好きなんですが、みんなでワイワイもいいですよね。個人的にMMOよりはMOぐらいの方が、やりやすい気がします。あ、CoD4の対戦みたいなのは、人数が多い方が楽しいですけどね。
L4Dは、なんとなくPSOを思い出しますね。助け合いが重要です。

で、セインツロウ2なんですが、とりあえず始めてみました。
なんていうか、微妙な感じの画質かなーというのが第一印象でした。
雑誌で見てたのは結構キレイな感じだったと思ったのですが、実際に見てみるとやや割引が必要でしたね。すごく昔にやったPS2のBEAT DOWNに近い感じを受けました。
カメラアングルがちょっと厄介な他は、結構楽しいです。普通に無茶してても大丈夫な町ってすごいですね。つか、ヘタすると一般市民に襲われるギャング。(笑)

期待が大きかった分ちょっとガッカリしたものの、地味に面白いゲームじゃないかと思います。ジワジワきます。


最新の画像もっと見る