てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:ロストクロニクル

2005-11-28 14:23:55 | ゲーム日記
いや~、ロストクロニクルのセーブデータをメモリーカードに作成してしまうと色々と不都合(ロスクロのデータをメモカに作成してからメモカのデータを削除すると、削除したデータのメモカ内での位置によってキャリⅢデータ等が認識できなくなるらしい)があるらしいんで、始めようかどうしようか迷ってたんですが、つい始めてしまいました。

これが意外と燃えますな。
割とナムコお得意のブルーになるシナリオっぽいんですが、作成したキャラで戦えるってのがいいです。しかもザクザクとアイテム増えるし。こいつはやめ難いですねぇ。
カスタムキャラのレベルが上がると、レギュラーキャラと同じ操作ができるようになったりと、なかなか奥が深いですよ。

・・・これでバグがなければねぇ。

最新の画像もっと見る