てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月5日(木)のつぶやき

2011-05-06 03:05:04 | ゲーム日記
14:09 from TweetDeck
「11:14」を観ましたー。なんつーか、サスペンスじゃなくてギャグですよね?って感じでした。繋がりとかは上手くできてると思うんですが、最後の詰めが甘くて残念。「で?」ってなっちゃいました。結局、全員がツイてなくて残念といいつつ、自業自得なんですよねー。
14:19 from TweetDeck
レイチェル・リー・クックはかわいいけど、若干プヨりすぎな感もありましたな。
16:01 from TweetDeck
2度目の「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」を観ましたー。相変わらず戦闘シーンはかっこいい。最初のタイガーとか超カッコいい。あと川井憲次の音楽もグーですわー。所々に入ってくる心象風景はナルシズムがバッキバキな感じで笑えるけどw
16:04 from TweetDeck
最近、ドニー・イェンの映画を大量に観てる気がするw
16:17 from TweetDeck
地球防衛軍3を始めてみた。「昆虫、来ます!」には笑いましたw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る