てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月6日(金)のつぶやき

2011-05-07 02:29:03 | ゲーム日記
10:06 from モバツイ
おはようございますー。今日も有休なんで、朝から映画を観に行くぞー。
10:10 from モバツイ (Re: @sayori27
@sayori27 おはありでーす。いい天気!(≧ω≦)b
13:58 from モバツイ
「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」を観ましたー。希にみるバカ映画(ホメ言葉)でした!スコット・ピルグリムTheGameをフィーチャーしつつ、かなりイカれた仕上がりでしたねぇ。僕は面白かったんですが、合わない人も多そうです。
14:01 from モバツイ
まあ、一目惚れした彼女はマンガのキャラに似てますが、スコットの妹か元カノの方がかわいかったですw
14:33 from モバツイ
忍道戒がブックオフで950円だった!ラッキー!
14:40 from モバツイ
凛でカレーラーメンを食す。今回は麺からぐいぐい行ったので、飽きる前 に食べ終えられた。お腹がギューパン


15:57 from TweetDeck
RT @Y_ryui: 【RT希望】まっ白ふわふわの仔猫を貰って頂けませんか?立川のおじの畑で産まれてました。4匹いますがみんな真っ白で可愛すぎです!まだ目があいたばかり。貰い手が居なくて困っています、、。RT宜しくお願いします!http://lockerz.com/s/ ...
22:01 from TweetDeck
ファントムブレイカーにフェイタリティがあったら、クリスティーナのは「未来ガジェット8号:電話レンジ(仮)でゼリーマン」とかになるのかな。もしくは略して「ゲルバナ」とか。
22:08 from TweetDeck (Re: @3nen2kumi
@3nen2kumi あの絵柄でフェイタリティを搭載してたら、それだけで買いなんですけどねw
22:10 from TweetDeck (Re: @3nen2kumi
@3nen2kumi さらにまさかのオプーナ登場
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る