てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:バイエルン

2006-04-17 14:52:26 | ゲーム日記
サカつくEUも5シーズン目に突入です。
スタジアムは5万人規模のメガスタジアムになり、ぼちぼち選手獲得にも力を入れようかと。

そんなわけで、毎年2月になるとワクワクの契約切れ間近のリストアップですよ。
まず4シーズン目にバイエルンからピサロを獲得。
5シーズン目の今シーズンは、同じくバイエルンからデミチェリスを獲得。
これでもう一人獲得して、センターラインを整えたいトコですね。
っても、ピサロもデミチェリスも30歳オーバーなんで、そんなに長くはもたなそうですが。

ちなみに監督は早々とトラパットーニに固定。サクサク選手を獲得しますよ~。


移籍金なしの選手ばかり獲得して、えらい健全経営なチームなんですよね。(^^;


最新の画像もっと見る