てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:新チームA

2007-01-21 22:59:36 | ゲーム日記
え~、新チームの紹介を続けていたんですが、この度、さらに新しいチームに変更したので、1、2ではなくAにしてみました。ていうか、1ボランチに3バックじゃ普通に厳しいですねぇ。

で、やっぱり一世を風靡した4-4-2でいってみようと思ったのと、スペールピッポを活躍させてみたいということで、以下のようなチームを作りました。

2トップにピッポとセカンドストライカー気味のグジョンセン
中盤はボックスで、攻撃的な位置の左にスタンコビッチ、右にフィオーレ。ボランチにコクーエメルソン
守備陣は、左からタイオ、ユリアーノアジャラ、ベンタ。

こんな感じでスルーパスをバシバシ狙うチームにしてみました。
とりあえずやってみた感じでは、ピッポが予想外にいい感じ。こぼれ玉への反応はすげー早いです。早速「スーペル、スーペルピッポ~!」も聞けました。
いきなりキングスクラブカップとナショナルスーパーカップのタイトルも取れてしまい、なかなか幸先のいいスタートでしたね。


最新の画像もっと見る