てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:FIFAってる

2008-12-01 16:06:09 | ゲーム日記
ひたすらレジェンドを目指して、BAPをやってます。

なんか不思議なのが、シーズンが進むと出られる選手が減ってきたりするんですが。最初はカードの累積かと思ってたんですが、ずーっと出てこないんですよね。なので理由がよく分かりません。怪我してるんなら、スカッドのリストにマーク出すぐらいして欲しいですね。

いわゆるバルサタイプの4-3-3でやってて、マイキャラはインサイドレフトなんですが得点が30点を超えました。普通に自分で点を取らないと勝てないので、あり得ないくらい点取ってます。

それにしても、クラブチームでは左の攻撃的MFなのに、代表ではCMFの守備的な方をやらされてます。慣れないポジションでちょっと窮屈。そんなとこまでシミュレートしなくても。


最新の画像もっと見る