てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月6日(土)のつぶやき

2011-08-07 03:02:03 | ゲーム日記
00:23 from TweetDeck
ようやく遊び時間だー。サカつくやるでー。
13:44 from モバツイ
サカつくの光プレイが軽い扱いになってて切ない。光っても、光ってないGKに止められるし。。。
13:48 from モバツイ
と思ったら、光プレイに種類があったみたい。軽く光る時と、稲妻みたいなのが出る時と。
15:47 from モバツイ
サカつくはまだ初年度6月。試合見ながらやってるからか、かなり遅い進行な気がw
15:52 from モバツイ
さて、買い物から飲み会のコンボに出撃。暑そうだなぁ・・・。
17:05 from モバツイ
ビックカメラでアイマス2の初回版が1980円だったので、つい買っちゃった。果たしてやるのか?(;´д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る