てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月8日(月)のつぶやき

2011-08-09 02:51:02 | ゲーム日記
09:55 from TweetDeck
おはようございますー。。昨日はやべっちFCを見ながらサカつくをやってたはずが、気付けば3時過ぎというデンジャラスな状態になってました。サカつくヤバいw
09:58 from TweetDeck
そんだけやっても、まだ1年目の11月って遅すぎるんだろうなぁw
11:03 from TweetDeck
ヘッドホンのコードがえらい汚れていることに気付いた。白いコードはやばいかな。。。
14:38 from TweetDeck
「儚い羊たちの祝宴」を読了。この雰囲気、すごい好きな感じ。かなりエグくてブラックな内容だけど、あまりそうと感じさせない文章とかツボすぎる。サラッと読んで、後でゾッとするみたいな。短編が5つで、どれもオチが秀逸でした。
15:01 from TweetDeck
某サッカー情報サイトが嫌がらせのようにツイートを連投しよる。。。(;´Д`)
15:34 from TweetDeck
社内が暑過ぎてやる気が溶けて耳から全部流れ出た感。
17:08 from TweetDeck
アイス食べて復活-。そしてすぐに燃料切れw
17:56 from TweetDeck
今日はうまトマ食べて帰るかなー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る