てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月13日(水)のつぶやき

2010-01-14 00:30:18 | ゲーム日記
00:05 from TweetDeck
おめ! RT @fratto_01: おめです! RT @you_large: おめでとーございます RT @dv_ak: おめでとー!  RT   @Tamejirou  誕生日なう 28 歳なう
01:16 from TweetDeck
めちゃ眠くなってきたー!というわけで寝ます。おやすみなさーい。ヽ(´ー`)ノ
09:33 from TweetDeck
おはようです。なんか眠いと思っていたら、若干風邪気味のような気がしてきました。週半ばにしてピンチ!
09:34 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようです。昨日はおやありでしたー。ヽ(´ー`)ノ
09:37 from TweetDeck (Re: @Tokiyan360
@Tokiyan360 おはありでーす。ヽ(´ー`)ノ
09:57 from TweetDeck
おんせん行きてえ! RT @romanhadokoda: おんせん行きてえ! RT @mura_masa: おんせん行きてえ!RT @shin_itk: おんせん行きてえ! RT @quechang: おんせん行きてえ!QT @puku_puku: おんせん行きてえ!
09:58 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda おはようですー。とりあえずほっとレモンとビタミンウォーターをガブ飲みしてます。ビタミンビタミンー。( ´∀`)bグッ!
10:33 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda ブレンドしたら味に深みが・・・出なかったw まあ、きっとどっちかが効くでしょう。( ´∀`)bグッ! 立ち眩みは大丈夫ですか?怪我しないよう気を付けてくださいねー。(´・ω・`)
10:33 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おはありですー。僕もオペフラ購入を迷ってますw
10:52 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 外は寒いし、おうちでぬくぬくしちゃってください。僕も帰りたーいw温泉行きたーいwスキーも行きたーいw
11:46 from TweetDeck
会議終了ー。お腹が減った・・・。
11:49 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda こんだけ寒いと、めちゃくちゃ温泉に行きたくなりますねw スキーも楽しいですよー。温泉があるスキー場なら一石二鳥だし。( ´∀`)
12:01 from TweetDeck (Re: @Tokiyan360
@Tokiyan360 おかえりでーす。
14:02 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 石川県ですか、冬の北陸も良さそうですねー。温泉もたくさんありそうだし、湯治です!って入っちゃえばいいんですよ。(・∀・) お土産話を楽しみにしてまーす。ヽ(´ー`)ノ
14:08 from TweetDeck
さー、午後も頑張るぞー。・・・若干、お昼のドリアがもたれ気味w
16:16 from モバツイッター (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda あはは、温泉も日本海の冬の幸もおいしいお酒も、きっと全部揃ってますよー。代わりに癒されに行きたいくらいですw(≧ω≦)
16:17 from モバツイッター
郵便局に移動中。めちゃくちゃ寒い!頭がポヤポヤしてきた・・・。
17:00 from TwitPic


- 東京一うまいという噂もある、亀井堂のクリームパン。クリームみっちりでうまい!(o~-')b
17:09 from TweetDeck
クリーム部分を撮影しようとしてたのに、全部食べちゃった・・・。(´・ω・`) RT @tebukulo:

- 東京一うまいという噂もある、亀井堂のクリームパン。クリームみっちりでうまい!(o~-')b
17:11 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 長宗我部さんですね。わかります。w
17:40 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco マジで!?いや、とりあえず一番戦国武将にしかいなそうな名字を挙げただけですなんですがw それは間違いなく話を振られますよねぇ。(;・∀・)
17:59 from TweetDeck
ふと気付いたら、今年度の有給が15日も残ってる。・・・去年よりは消化してるけど、まだまだ少ないなあ。(´・ω・`)
18:03 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 鉄拳6、まだあったみたいですね。ヽ(´ー`)ノ
18:24 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 それは何よりでしたー。爆安ですからねw僕も新宿に突撃してきまーす!
18:27 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 時期的に直江さんもアリかとか思ったんですけどねw 残念ながら、僕の知り合いに長宗我部 さんはいらっしゃらないです。いやー、僕もビックリしました。(;^ω^)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る