てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月12日(火)のつぶやきその2

2010-01-13 00:32:05 | ゲーム日記
20:05 from モバツイッター
なんかせんべいの匂いがすると思ったら、側に立ってる人がボリボリ食っとる。ホームで食べ終えてから乗ってほしいなあ・・・。(-"-;)
20:08 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 おつありです。確かに地下鉄は暖かいですね。(^-^)
20:21 from モバツイッター
渋谷駅東口のビックカメラで、箱○の鉄拳6が1980円!定価で買った立場、全くなし!\(^o^)/
20:27 from モバツイッター (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda そうなんですよねー。お腹減ってるから、余計に匂いが気になってしまいました。(^_^;)
20:38 from モバツイッター (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 言ってるそばからマックの袋を持った人が乗ってきたwマックとかケンタッキーとかたこ焼きとか勘弁してくださいw\(◎o◎)/
21:40 from TwitPic


- いも羊羮を買おうと思ったら売り切れだったので、仙太郎のぼた餅買っちゃいましたー。しそが入っててうまいっすー。おっさんの晩ごはんがぼた餅ってのは、我ながらどうかと思いますがw
21:59 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 鉄拳はまだ積んでありましたよー。バイオ5とドラゴンボールが2980円だったかな?僕は勢いで980円のFIFAストリート3をゲットしときましたw
22:30 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 僕は明日新宿を攻めてみようかと。ODSTが980円は魅力的です。弾数は多いと思うんですが人も多いので、あまり期待しないでプラプラ行ってきますw
23:23 from TweetDeck
よし、運動終了。お風呂ー。ヽ(´ー`)ノ
23:57 from web
てぶくろの性格は優しさと活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=tebukulo
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る