てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月14日(木)のつぶやき

2011-07-15 02:47:23 | ゲーム日記
09:40 from TweetDeck
おはようございますー。真夜中までL.A.Noireをやってしまい、非常に眠いです。なでしこ見る直前に寝てしまったし、なんだかなー。決勝でこの悔しさを晴らすぞー。
10:53 from TweetDeck
objective-cって面倒臭いなー。なにコレ。。。
11:09 from TweetDeck
え?なでしこジャパンがWCCFに?(なったら面白そうだなぁ・・・)
11:46 from TweetDeck
今見たんだけど、日本対スウェーデンの川澄の2点目はナイスなゴールでしたねぇ。
11:53 from TweetDeck
Xcodeがクソ重い・・・。
14:32 from TweetDeck
目下の最大の悩みは、ダンジョンシージ3とオペフラレッドリバーをどうするかである。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る