てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月13日(水)のつぶやき

2011-07-14 02:53:55 | ゲーム日記
09:38 from TweetDeck
おはようございますー。L.A.Noireは面白いけど、完全にダーティーハリー過ぎてヤバい。犯人の射殺率とか出たらマズすぎるw
09:53 from TweetDeck
「ラブ獲得」ってラブ注入的な印象を受けるけど、実際にはヴァグネル・ラヴっつードのいかついおっさんですから。
10:24 from TweetDeck
L.A.Noireの難点は字幕だなー。尋問中とか運転中には字幕が見れないし、字幕見てると表情見逃したり事故ったりといいことない。。。
10:30 from TweetDeck
ちょっと年だけど、左SBにカプデビラとかいいと思うなー。
10:59 from TweetDeck
既に眠くなってきた・・・。
11:12 from TweetDeck
#ア一セナルでf>
11:12 from TweetDeck
変になったw #ア一セナル
11:23 from TweetDeck
今年のラツィオは活発だなー。右SBは誰になるか分からんけど、その他は結構豊富になってますな。
13:44 from TweetDeck
L.A.Noireで装備を選べるようにならないかなぁ。銃撃戦開始時からショットガン持って「大門だ!」ってやりたい。。。
15:43 from TweetDeck
超眠くてヤバくなってきたので、コンビニにアイスでも買いに行こう。
15:54 from TweetDeck
猫だらけ。 http://nekostagram.heroku.com/
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る