てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月28日(月)のつぶやき

2010-06-29 00:32:56 | ゲーム日記
00:16 from TweetDeck
うーん、ルーニーは調子悪いのかなぁ。パスの精度が全然だ・・・。
00:21 from TweetDeck
うお、カムイが4位ってマジすか!?
00:23 from TweetDeck
って、F1見てたらドイツが突き放してるw
00:35 from TweetDeck
テリーがダメダメな感じがするんですが・・・。前の試合でガッツを使い切った?「くっ
00:36 from TweetDeck
テリー「くっ、ガッツが足りない!」
00:42 from TweetDeck
メルテザッカーと一緒にどうぞw RT @odayaka_na_gogo: 約束でしょ?(*´∀`) RT @NIKEx777: おいエジル。戻る場所間違えてるぞ。そのままエミレーツに行く約束でしょ?
00:45 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 おやすみでーす。(´▽`)
00:49 from TweetDeck
個人的にはマリンが
00:49 from TweetDeck
途中で送ってしまった。マリンが見たかったなぁ。
01:04 from TweetDeck
そしてF1ではまだカムイが3位を走ってる!
09:56 from TweetDeck
おはようございまーす。立ってるだけでも汗ダクダクですねー。でも、会社内は寒かったりするのがツラいところw
11:06 from TweetDeck
お酒飲みに行きたいけど、今週前半は忙しいんだよなー。(´Д`;)
11:08 from TweetDeck
すげぇ、漢方薬もバスクリン製か。 RT @hatebu: ツムラが「バスクリン」に社名変更 仰天する人続出 - 速報:@niftyニュース (60 users) http://bit.ly/dbq1Mf
11:19 from TweetDeck
公式HPにも「できる」って書いてあるので、接触が悪いとかではないでしょうか? http://bit.ly/cfwlj6 RT @rokuremix: PS2でPSのメモカスロット管理できるの・・・か?? うちのPS2は出来ない・・・・壊れてるのかなー
11:37 from web
WMVPなのに能力値が低くないっすか?(;´Д`) tebukuloは カテゴリ:WMVP・ポジション:DF 背番号:59 特殊能力:右サイドの稲妻 総合数値:88 です。 http://shindanmaker.com/11608 #WCCFtwt
13:52 from TweetDeck
ノーモアのフリーズは発生してないものの、ロードの長さがだいぶ苦痛になってきた。アルバイトのリトライは、街のマップからではなくてアルバイト開始時点で良かったんじゃないの?
19:55 from TweetDeck
さてと、そろそろ帰りますかね。温いサウナみたいな中を・・・。
20:24 from モバツイ
冷房で冷えきった体に結露が発生する程度の湿度。温すぎですなー。(´Д`)
23:07 from TweetDeck
風呂に入ったはしから汗がダクダク・・・。
23:16 from TweetDeck
ハムシクの髪型はボールが刺さりそうですねw
23:18 from TweetDeck
うはー、さすがロッベン。伊達におっさん顔じゃない。
23:23 from TweetDeck
FC東京vsヴィッテク神戸・・・つまんないですねw
23:27 from TweetDeck
オランダ落ち着いちゃった。眠い展開になってくるか?
23:47 from TweetDeck
やー、眠くなってきたよ。もう少しガリガリ攻撃してくれんかのー。(;´Д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る