てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 00:28:49 | ゲーム日記
00:12 from TweetDeck
ムスレラも悪童系の顔してるなー。個人的にロビーニョ、エルナンデス、サンチェスの悪童3トップは確定なんですけどねw
00:26 from TweetDeck
ムスレラ・・・DFとかぶってボールに触れないとか・・・。(;´Д`)
00:28 from TweetDeck
結構雨が降ってるなぁ。
00:30 from TweetDeck
出たなロデイロw
00:34 from TweetDeck
この展開は、韓国がカウンター一発で勝つパターンに入りつつある気がしますな。
00:36 from TweetDeck
スアレスやばいなー!
00:39 from TweetDeck
ある意味デル・ピエロゾーンなシュートだったなー。スアレスの値段は着々と上昇してるはず。
00:43 from TweetDeck
ヒヤヒヤでんなw
00:47 from TweetDeck
山本さん、さっきから適当すぎるんじゃないでしょうか・・・。(;´Д`)
00:48 from TweetDeck (Re: @gacchin
@gacchin おやすみですー。(´∀`*)ノシ
00:53 from TweetDeck
ウルグアイが勝ったので、フォルランとスアレスがまた見られる。これは嬉しい。ヽ(´ー`)ノ
00:55 from TweetDeck (Re: @odayaka_na_gogo
@odayaka_na_gogo お疲れさまでしたー。(´∀`*)ノシ
01:30 from TweetDeck
今、同じような事を考えてました。ドログバに似てるw RT @kotaro_SaS: セリーナがドログバの妹って言われたらたぶん信じてしまう…
01:35 from TweetDeck (Re: @kotaro_SaS
@kotaro_SaS 掛け声といい、いかついとしか言い様がないですねw
15:14 from TweetDeck
意外とセイウンワンダーなんてどうでしょ?
15:35 from TweetDeck
NO MORE HEROSを始めてみたものの、噂通りのロードの長さに早くもやる気が萎え気味です・・・。町に出る時が長すぎますなぁ。
15:46 from TweetDeck
ナカヤマフェスタは2200mに合ってるとか?
16:17 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato めちゃくちゃロード遅いですよね。途中で投げる予感をヒシヒシ感じてますw
17:17 from TweetDeck
ノーモアの日本語音声が聞き取りにくい気がするのは、僕だけでしょうか?(;´Д`)
23:15 from TweetDeck
エジルでおじゃる・・・すいませんwww RT @odayaka_na_gogo: φ(`д´)メモメモ... RT @geniecr9: ミルナーは前を見るなぁ・・・・・・・・・・すいませんw
23:20 from TweetDeck
クローゼ強いなー。付いたのがテリーじゃなかったのが運の尽きか・・・。
23:27 from TweetDeck
オシムの呪いがw RT @ancoco: もう羽生にしか見えない・・・
23:32 from TweetDeck
きっとクローゼには「大舞台」が付いてるに違いない。・・・パワプロかw
23:32 from TweetDeck
ポルディも代表だと活躍するなぁw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る