てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ボーン・コレクター

2006-06-18 17:16:51 | 映画
個人的にサスペンスは大好物なので、この映画を観てみました。

前半はなかなかスリリングかつショッキングでいい感じでした。
このまま後半にと繋げてくれれば、かなり完成度の高い物語になったんですけどねぇ。。。
残念ながら、後半の展開には不満が残りました。

前半の展開と比べて急ぎ足すぎて、アッサリしすぎなんですよね~。スピーディというより拍子抜けでした。
また、せっかくいい味だしてるキャラクターが多いのに、使いきれてなかった点も勿体無いですね。

まあ、真犯人はテレビドラマ的な人だったんで、割と最初の方で予想できてたんですが、ある意味「そりゃないねー」的な展開です。
というのも、伏線が細すぎるので全然印象に残らないんですよ。
「レッド・ドラゴン」ほど、犯人との対決ムードも高くないですし。

設定や役者さんはいい感じだったので、全体的に勿体無い感が残る映画でした。
ただ、アンジェリーナ・ジョリーのウルウルした目は魅力的でしたよ。


最新の画像もっと見る