てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:なんか帰ってきた

2007-12-07 11:46:54 | ゲーム日記
昨日Xbox360 Eliteが修理から戻ってきました。火曜日に問い合わせた時は今週はダメらしいと言ってたんですが、すごい勢いで進行しましたね。問い合わせたおかげなんでしょうか。

ちなみに本体は新品に交換されたようで、おまけにXbox Liveの1ヶ月分のカードが入ってました。確かにLiveの料金は前払いですから、1ヶ月使えなかった分の補填ってことなんでしょう。

で、早速繋いで動かしてみたところ、ブレイドストームを30分程やったところでいきなりフリーズ。ちょっと焦りました。その後は普通に動いてましたけどね。

そんなわけで、今日はバーチャ5とスティックが到着の予定です。さらに勢いでキングダムアンダーファイアとスマッシュコート3を注文。
あとは本体が壊れないで動くのを祈るのみですね。



最新の画像もっと見る