てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:タイム・フォー・ア・コンバット・セミナー

2007-12-11 15:09:59 | ゲーム日記
ヤバイです。バーチャ5がヤバイです。とキラー7のイワザル状態ですが、こいつはいいデキですよ。

まだLiveでの対戦が出来る程覚えてないんで挑戦してないんですが、ストレスなく対戦できるとしたら、かなりいいですね。

ちなみにベネッサを使っているんですが、4以来となるので戦い方が4のままです。
基本はミドルで牽制しつつ、威力の高い投げとか狙ってますが、今時イントルードフックから下段投げとかってやるもんなんですかね。4evoもやってないから、オフェンシブスタイルがよく分からないし。。。

とりあえずディフェンシブスタイルでの戦い方を覚えて、オフェンシブスタイルもぼちぼち使えるようになりたいトコです。


最新の画像もっと見る