気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

espressamente illy 東京駅日本橋口店

2007-04-21 12:22:29 | sideways

新しいespressamente illyがオープンしてました。
場所はちょっとわかりづらいとこですね。

東京駅八重洲北口をさらに北へ。
4/12にオープンしたとっても新しいお店ですね。

 

早速カプチーノ。ハートがちょっと微妙でした…。

 

日本橋店とは店内の雰囲気も違っていてビビッドな日本橋店とは
対照にシックな感じです。

 

  

 

 

 

ターンオーバーアップルパイはちょっと食べづらい…。
フォークもらっても切れなかった。(笑)

 

隠れ家のようなillyってのもいいですね。
新幹線の出発前にどう時間を過ごそうか悩んでたので
発見したときは嬉しかった。(^-^) 
 

 

読んだらクリック。- 拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿